介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

龍野
~デイ龍野~
2013年11月22日(金)

こんにちはsun あっぷる龍野介護ステーションの吉岡ですhappy01

季節はすっかり秋から冬にかわり、寒くなりましたねbearing

風邪をひかないようにしっかり体調管理しましょうsign01

 

さて、あっぷるデイサービス龍野がオープンして

早1ヶ月が過ぎましたsweat01

利用者様は毎日それぞれ個別でいろいろなことに

取り組んでおられますhappy02note

 



タブレットをしたり、ペン習字をしてみたり・・・

 

また、オープン当初からさまざまなボランティアさんに来て

いただきましたnote 本当に感謝・感謝ですshine



和太鼓と三味線で懐かしい曲を演奏していただき、

利用者様は口ずさんだり、手拍子をしたり・・・notesnotes



また、別のボランティアさんは島根県民謡の安来節を踊って下さいましたnotes

利用者様の中には涙を流しながら楽しんでおられる方も

いらっしゃいましたhappy02

 

これからも笑い声の絶えないデイサービスになるよう、

職員全員で取り組んでいきたいと思っていますhappy01heart04


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日