介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
多機能加古川 1周年祭
2018年01月03日(水)

皆様、寒い日が続きますが体調いかがでしょうか?

あっぷる多機能加古川が12月で1年を無事に迎えることが出来ました。

利用者様、家族様、地域の方、職員に支えられ、明るく楽しい多機能になりました。

感謝の気持ちともっとあっぷる多機能加古川を知ってもらいたく12月4日に1周年祭を実施しました。

利用者様、お一人お一人に感謝の気持ちを込めて表彰式を行いました。



昼食では重箱を使いちらし寿司を提供させて頂きました。

利用者様からは、「何年ぶりやろ、表彰状もらったよ。」

「いつも豪華やけど、今日の昼食はすごいね、美味しい。」との声を頂きました。



地域の方、医療・福祉関係の方にもお越しいただき、多くの方に多機能を知ってもらうことも出来ました。

これからも、笑顔とありがとうがたくさんの多機能にしていきたいと思いますので、ご支援よろしくお願い致します。

お時間がありましたら、是非、施設見学をお待ちしております。

【問い合わせ先】
 あっぷる多機能加古川
  住所:加古川市尾上町養田160-1
  電話:079-441-7902
  担当:森川 (9:00~17:30)


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日