介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

本部(姫路)
夏祭り
2017年08月05日(土)

こんにちは。あっぷるデイサービス龍野です。

毎日、暑いですね。デイサービス龍野では暑い夏を乗り切るぞ~!と言う事で

7月22日 夏祭りを行いました!



当日は、姫路のちんどん屋「なるみ堂」さんにボランティアで来て頂き

アコーデオンや太鼓で懐かしの歌謡曲を演奏して頂き、皆で大合唱しました♪



続いて、もう一つのボランティアさんは夏らしく「フラダンズ」♪



実はこの中に、デイサービスのスタッフが!!!

利用者様も知った顔がフラダンスの衣装を着て踊っているのを見つけて

大喜びの大声援!!

とっても素敵なフラダンスでした♪♪



最後はスタッフ全員で記念撮影!

馬子にも衣装でみんな素敵です☆

これからも「元気で楽しい」「また来たい」と思われる施設作りを目指して行きます!

まだまだ夏の暑さが続きます。水分をしっかり摂って熱中症にはお気を付け下さい。


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日