介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

本部(姫路)
デイサービス龍野です
2017年02月04日(土)

こんにちは、あっぷるデイサービス龍野の目次です。

 

新しい年を迎え、あっという間にもう2月です。早いですね~。

あっぷるデイサービス龍野では1月の行事で近くの神戸神社へ初詣に行ってきました。

この日、天気は良いけど風が強く気温も凄く冷えていましたが、皆様「ちゃんとお参り出来て嬉しい。」「今年も良い年になりますように。」と参拝されていました。



初詣に行けなかったグループはデイで福笑いに挑戦!

目隠しをして福笑いの顔を皆さんの声を頼りに作り、出来上がりの顔を見て大笑い!!



16日の朝は真っ白!!

「龍野は寒いよ」と聞いていましたが、本当に寒い!!



朝から雪が降っていましたが、皆さんお休み無く来て頂き昼食には出前寿司を注文し、みんなで初寿司を頂きました。



「初詣」「初笑い」「初雪」「初食べ(笑)」と楽しい一年がスタートしてもう2月。

まだまだ寒い日が続きます。体調には十分に気をつけて寒い冬を乗り越えましょう!

 

これからもデイサービス龍野をよろしくお願い致します。


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日