介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
あっぷるデイサービス加古川14周年
2016年06月16日(木)

こんにちはあっぷるデイサービス加古川の藤井です。

 

あっぷるデイサービス加古川は今年でshine14周年shineを迎えることができました。

心より感謝申し上げます。日頃のご愛顧に感謝を込めて5月19日「14周年祭」を行いましたので、その様子をご紹介しますapple



職員によるshine二人羽織shineです。

普段、職員の見慣れない光景にたくさんの笑顔と歓声があがりました。



二人羽織をご覧になったケアマネジャーさんより、その場で描いた絵手紙をいただきましたnoteとても感激しましたhappy01


次に餅つきです。fuji

利用者の方々も「懐かしいsign03」「楽しいsign03」と話され「よいしょsign01よいしょsign01」と皆で掛け声をしながら盛り上りましたhappy01



バイオリンnotesの先生によるコンサートsign03

普段、なかなかバイオリンを聞く機会なんてないですよねnote

あっぷるデイサービス加古川14周年shineをお祝いしお忙しい中、井上先生が来てくださいましたhappy01




あっぷるデイサービス加古川はオープン当初からご利用されている利用者様がshine6名shineおられ、感謝状とミニブーケの贈呈式を行いましたshine

これからも、「ありがとう」がいっぱいの感謝の気持ちを大切に利用者様、家族様、地域の方々に愛されるデイサービス作りに職員一同努めてまいりますので、ご支援よろしくお願い致します。

 


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日