介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

明石
デイサービス明石・4月
2015年04月13日(月)

皆様、こんにちは。appleあっぷる明石介護ステーションの田中です。

待ちに待った暖か~い春がやって来ましたね。

あっぷるデイサービス明石にも、tulipチューリップやcherryblossom桜の花が咲き乱れ(?)、不器用なスタッフの作った蝶々も飛び交っています。

 




その作品を見た利用者様たちとhappy01大笑いという、笑顔の花も咲きました。


そして、買い物へ行く途中に、お花見に行きました。

道の両側にcherryblossom満開の桜!!



まるで桜のトンネルの様。

桜の木の下では、皆様の素敵な笑顔が見られました。

happy01桜を見ると、身も心も元気が出ますね。

元気が出たところで、イズミヤへ買い物に出掛けました。

ワイワイnoteおしゃべりをしながら、買い物を楽しまれました。



また、sun天気が良い日には、大蔵海岸までお出掛けしました。happy02気持ち良かったです!!


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日