介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

本部(姫路)
あっぷる介護付有料老人ホーム
2015年03月20日(金)

こんにちは、あっぷる本部介護ステーションの小林です。

花粉症の方にはつらい時期になってきましたね…sad

4月からの新生活の準備で忙しい方もいらっしゃるかもしれません。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

あっぷる介護付有料老人ホームでは、他の施設同様、2月もイベントが盛りだくさんでしたheart04

2月3日の節分では、鬼に扮した職員に豆をぶつけて、厄除けをしていただきましたshine



また、カルチャークラブということで書道を楽しみましたnote




さあ、あと2週間と少しで4月です。早いですねsweat02

進学・進級・就職など新しい生活が始まると思いますが、皆様くれぐれも体調にはお気をつけくださいねwink


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日