介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

明石
デイサービス明石・1月
2015年01月19日(月)

appleあっぷる明石介護ステーションの田中です。

新しい年を迎え、早いもので1月も半ばが過ぎました。

snow寒さも厳しくなってまいりましたので、皆様も体調等に気を付けて下さいね!

 

今回は、appleあっぷるデイサービス明石のfujiお正月の様子をお届けしております。

 

デイサービスの玄関には、12月中に製作した「ひつじ」の壁面が有ります。

迫力満点な作品が出来上がりました。

 

また、happy01福笑いやカルタ等のお正月遊びを楽しまれたり、

 

 




notes利用者様に白玉を作っていただき、その白玉入りの、おぜんざいを召し上がっていただきました。




appleあっぷるデイサービス明石では、今年も沢山の行事を考えております。

happy01今年もよろしくお願い致します!!


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日