介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
あっぷるちゃん(託児所)オープンに向けて
2013年08月05日(月)

あっぷるディサービスの塩崎です。

毎日、暑いですね。

ディサービス加古川としての近況報告は・・・

8月5日~11日まで、納涼祭が開催されます。現在、利用者様に楽しんで頂けるよう、毎日準備をしております。納涼祭のご報告は、また後日させて頂きます。

7月に入りまして、デイサービス加古川に新しい仲間が増えました。

8月16日にオープンするあっぷるちゃん(託児所)の保育士さん達です。

現在、開園に向け、様々な準備をしています。

デイサービス同様、沢山の嬉しい出会いがあるといいですね。

介護職、保育士、そして、事務の私、と職種は違いますが、皆でディサービス加古川を盛り上げていこうと思います。


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日