介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

明石
明石・待望の新人
2013年11月29日(金)

こんにちは。appleあっぷる明石介護ステーションの田中です。
あと数日で12月になろうとしています。
秋を通り越して、一気にsnow冬が来ている気がしますね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
 



つい数日前には、職員さんがこちらの可愛いtulipお花たち(ビオラ)を持って来て、植え替えて下さいました!
appleあっぷる明石の事務所のお花たちも、だんだんと冬の彩りになってきております・・・。
 



さて、appleあっぷる明石には今月から、訪問介護の新しいサービス提供責任者が入社しました!
「雪深い地域から引っ越して来ました。訪問介護のサービス提供責任者の経験は初めてですが、頑張ります。皆様、よろしくお願い致します。」とのことです。
気分一新、皆で頑張ってup盛り上げていきたいと思います。happy01


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日