介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
社員旅行
2013年09月16日(月)

あっぷる加古川ステーション 二宮です。

朝晩がめっきり涼しくなり、夜も寝やすくなってきましたね。
特に今年の夏は猛暑sunだったので、この季節が長く続くといいですね。

ところで、先日事業所の仲間が117グループの社員旅行に行って来たので紹介します。
姫路から新幹線bullettrainで東京に行き、その日にスカイツリーに昇り、そらまちを散策し、
夜は屋形船shipで夕食を取りながら隅田川めぐり。なんと羨ましい!!

二日目・三日目はディズニーランンド組と観光組に分かれ、
友達は観光組で浅草やアメ横、フジテレビの見学等をし、
東京を堪能してきたそうです。
「仕事を離れリフレッシュできたよ!!」とお土産もいただきました。present
来年は私も行けるといいな!!!

いつでも仲間を募集しています、待ってま~す。  \(^^)/ happy01



介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日