介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
あっぷるデイサービス夏祭り
2013年09月09日(月)

デイサービスの塩崎です。

ここ数日は、朝夕は涼しいですね。

昼間と気温が違うので、体調を崩す人が多いみたいです。

夏の疲れが出る頃ですし、私も気をつけたいと思っていますが、皆様もお体、ご自愛下さいdelicious

 

先月の話ですが、デイサービスの夏祭りが1週間に亘ってありました。

出し物は、ボランティアさんが来て下さったり、職員の寸劇があったり、日によって違いますが、朝からそわそわ・・・think

結果は・・・「こんなに笑ったのは、久しぶりhappy01」と仰って下さった利用者さんのお言葉で、お察し下さいませ。

 

他にも、写真は沢山撮ったのですが、撮り過ぎて選ぶことができず、職員の寸劇が終わった後のカーテンコール時の写真にしました。

 

上記の「こんなに笑ったのは・・・」と言うのは、勿論、寸劇をご覧になった利用者さんのお言葉です。

暑いのに、笑わせてしまって、申し訳ございません!bleah


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日