介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

明石
グループホーム播磨 秋の外出
2015年10月21日(水)

こんにちは、あっぷるグループホーム播磨の田中ですhappy01

コスモスも見頃となり、ますます秋も深まってきましたねnote

 

さて、10月の外出ツアーは加古川市志方町のコスモス畑に行ってきました。

今年は開花が遅いと聞いていましたが・・・

辺り一面のshineコスモスshineに利用者様も皆「きれいやなぁ~」と感動されていましたhappy02



四季おりおりの行事で季節を感じられるのは、素晴らしいことですね。

 

そして、近隣町内の秋祭りにも参加して来ました。

とても立派な屋台sign01力強い掛け声で担ぐ人達sign03エネルギーを沢山頂くことができました。



帰る前にはお菓子も頂いて・・・町内会の皆様、ありがとうございましたconfident

また、来年もお邪魔しま~すnotes

 

グループホーム内の見学、入居相談は随時受け付けておりますので

お気軽に足を運んでくださいね。

 

          telephone問い合わせ先  

             あっぷるグループホーム播磨

(住所)  加古郡播磨町野添401-3

(電話)  078-944-1799

(担当)  内海・田中   (8:30~17:00)


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日