介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

明石
お城まつり
2014年08月04日(月)

こんにちは。あっぷる明石の新枦です。

 

毎年恒例の総踊りに、あっぷる明石からも参加しました。

 

あいにく私は参加できなくて、当日は朝から雨が降り、総踊りが行われたのか心配でした。

参加した職員に聞いてみたら、その時は雨が降らずに行われたそうで、良かったです。

 

その時の写真を見せてもらいました。

最近まで覆いかぶされていた幕が取れて、姫路城がとても綺麗です。



ユルキャラもかわいらしく、楽しそうですね。写真を見ただけで参加した気分になりそうです。

 




社内でイベントが計画されていますので、参加したことのないイベントにチャレンジしていこうと思います。


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日