介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

明石
デイサービス明石・6~7月
2014年07月21日(月)

皆様、こんにちは。appleあっぷる明石介護ステーションの田中です。

本格的な夏を迎えて、蒸し暑い日が続いています。wobblysun熱中症や夏風邪などひかないよう、十分に気を付けて、今夏を乗り切っていきましょう。

今回は、あっぷるデイサービス明石の6~7月の様子をお届けしております。

 

shine6月に淡路島へ行ってきました。

「花さじき」や、「道の駅・あわじ」を観光しました。

fish新鮮な海の幸を召し上がって頂き、「deliciousおいしい~!!」と、大変喜ばれました。

「たこせんの里」にも行き、お土産も沢山、買われていました。





night7月は、七夕のイベントが有りました。

利用者様の願い事を短冊に書いて頂きました。

壁面でも笹の葉を折り紙で折り、とても賑やかなnotes作品が出来上がりました。

 



メダカの赤ちゃんが産まれたり、bud6月頃から作り始めたミニトマトが出来ています。

coldsweats01赤ちゃんは小さ過ぎて、写真に写りませんでした・・・。

是非、是非、見に来て下さいね!!

 

 



wink8月は夏祭りを予定しています。


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日