介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

本部(姫路)
あっぷるデイサービス姫路 開設10周年
2016年02月26日(金)

あっぷるデイサービス姫路は、2006年2月の開設以来、おかげさまでこのたび10周年を迎えることができました。

これもひとえに皆さま方のご愛顧とご支援の賜物と感謝しております。

 

10年間支えていただきました皆様に感謝の気持ちを込め、10周年祭を開催しました。

その様子を一部ですが、ご紹介いたします。

 

~平成28年2月11日(木) あっぷるデイサービス姫路にて~

まずは、地域ボランティア 城陽ダックスの皆様によるコーラスで始まりました。

昔懐かしい曲の数々・・・。

利用者様も一緒に唄っておられました。

 

次は、お隣の託児所あっぷるちゃんの園児による元気な歌と踊りです。

かわいい子どもたちの出演に会場が笑顔に包まれました。

オープニングから大盛り上がりです。




☆感謝状贈呈

 

開設当初からご利用いただいている2名の利用者様へ、代表より感謝状を贈呈させていただきました。長い間、デイサービス姫路をご利用いただき、本当にありがとうございます。

これからも末長くよろしくお願いいたします。



贈呈後、117グループ50周年のスローガン”「ありがとう」がいっぱい”のかけ声で、一斉にくす玉の紐をひいていただく予定でしたが、少し早く引っ張ってしまい、大きな笑い声と盛大な拍手で贈呈式を終えました。



☆エイサー踊り

10年前の開設時に来てくださったエイサー踊ろう会の皆様が、この場所に帰ってきてくださいましたsign01

太鼓の音に10年前のあの日を思い出し、開設当初から勤務しているスタッフは感動で胸がいっぱいになりました。





☆はなさかじいさん

デイサービス職員による劇「はなさかじいさん」

「ありがとう」をたくさんまきました。会場は花でいっぱいに・・・。




最後にお花の紹介を・・・

 

このお花は、あっぷるデイサービス姫路開設時より共に成長し、10周年を迎える今日も咲き続け、見守ってくれています。



これからもずっと見守っていてね。

 

たくさんの方にお越しいただき、笑いあり、涙あり・・・感動いっぱいの1日でした。

本当にありがとうございました。

 

これからも、あっぷるデイサービス姫路をどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、看護・介護スタッフを募集しています。

勤務時間や日数は相談に応じます。

子育て中の女性も大変働きやすい職場です。

私たちと一緒に働いてみませんか?

応募はこちらまで・・・あっぷる本部 総務 西野・小渕 TEL)079-288-8999

よろしくお願いいたします。


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日