介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

明石
デイサービス明石12月
2015年12月14日(月)

皆様、こんにちは。appleあっぷる明石介護ステーションの田中です。

街中がbellクリスマスの雰囲気で賑わっています。

12月のわりに暖かい日々も有りましたが、寒さも本格的になってきています。

風邪やインフルエンザ等に気を付けていきたいものですね。

 

さて今回は、デイサービス明石よりお届けしております。

先日、稲美町に有るrestaurantわらびもちが美味しいと有名な「万葉」に、わらびもちを食べに行って来ました。

”手ねり”なので、歯ごたえが有りつつ、しっとりとして絶品!!

「と~っても美味しかったわ!!」と、利用者様もhappy02大喜びでした。

carわらびもちツアーは12月15日(火)にも行きます。

 

そして12月24日(木)14:00~15:30は、あっぷるデイサービス明石 にてxmasクリスマス会を行います!!

当日は、楽しいゲームやオカリナのボランティアの方々も来て下さいます。

オカリナを習っている職員も、一緒にキレイ?なnote音色でクリスマス会を盛り上げてくれる事でしょう!

一番のメインは、シフォンケーキに各自でホイップクリームやbanana果物をのせての、birthdayクリスマスケーキ!!

happy01どんなケーキが出来上がるか楽しみですね。

 


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日